各種申込み

観光名刺印刷注文

肥後おおづ観光協会では、大津の名所旧跡をデザインした、大津町観光名刺の販売を行っております。

※必要な項目のみ記入し、必要のない項目は「不要」又は「×」と記入してください。
※社章を印刷する場合は、当協会へ直接お越しいただき、お申し込みください。また、その際に見本をご用意ください。

裏面に他所(本務)等を印刷される場合は、裏面の項目もご入力ください。

文字字体やレイアウト等の変更など、標準以外の内容に変更がある場合は備考欄にご記載ください。
表面・裏面共に見本等がある場合は、メール等でお送りください。
※2回目以降の注文で前回ご注文と変更がない場合は備考欄に「前回と同じ」とご記入ください
このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。
お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。

氏名
申込者連絡先
デザイン番号
枚数
※100枚単位でご入力してください
(半角数字)
社名
肩書き・役職名
氏名
ふりがな/ローマ字
郵便番号
住所
電話番号
FAX番号
携帯番号
E-mail
HPアドレス
備考
文字字体やレイアウト等の変更など、標準以外の内容に変更がある場合はご記載ください。
表面・裏面共に見本等がある場合は、メール等でお送りください。
※2回目以降の注文で前回ご注文と変更がない場合は備考欄に「前回と同じ」とご記入ください
(裏面)社名
(裏面)肩書き・役職名
(裏面)氏名
(裏面)氏名ふりがなローマ字
(裏面)郵便番号
(裏面)住所
(裏面)電話番号
(裏面)FAX番号
(裏面)携帯番号
(裏面)E-mail
(裏面)HPアドレス
(裏面)備考


お問い合わせ先
肥後おおづ観光協会
電話:096-294-2878
ファックス:096-294-2868
http://higoozu-kankou.jp/ 新しいウィンドウで
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます